


--.--.--






いろいろやま
支部ポーズ集で練習してました、色々山。

com(0) - 2016.09.14






rakugaki.png
ただでさえ童顔なのに髪セットしないと余計童顔になる。
エロ彦が「誰だ・・・・」ってなって、ふてぶてしい顔みて「ああゲス山か・・・」って気付いて
ゲス山がキレるまでがワンセット。(個人的妄想)
あまり天気悪いと足腰痛むおじいちゃん。低気圧に弱い系男子。
ビビたんにマッサージして貰って欲しい。もはや介護。

sekomu.png
リハビリ黒軍のわんこーず。
セコムしてます(強制)。
星鳥ちゃんに言い寄る男どもは次の日から姿を消す。
星鳥ちゃんのバイト先で星鳥ちゃんにセクハラした上司が翌日地球の裏側で吊るされていたとかなんとか。

オカンを狙う敵は一騎当千でさらしパンツの刑。
のちにオカンにバレて服は着とけ・・・って言われてしゅん・・・ってする所までがテンプレ

com(0) - 2016.08.19



oath







誓い



幾度生まれ変わろうと

貴方の為に生きて死ねるのならば

何度でも誓いをたてよう。








かっこいいろっこーを描きたかったろこさんでした(最近へらへらしすぎです←)
アホの子だけど彼なりの決意やら何やらはしっかり持ってるんだよ...!!
アホだけど....!!(二回ry

com(0) - 2015.11.17



アザラシと歩く北海道(札幌~小樽) 03


FUEQ1079.jpg

このしっくり感!!!!!!!


ラーメン共和国にやってまいりました。
座敷なお部屋で撮影会をまず行いました←
ここ、昭和の雰囲気な通りになっていて、可愛らしいので
色んなところで写真撮りました^^

CLZA5071.jpg
「ピィピィー!(ろっこー!)」
CEPR2620.jpg

この昭和感、オカンとすごくしっくり来るなと思うのはろこさんだけじゃないはず←
撮影会した後、三人でらーめんをすすりました^^味噌らーめん美味しかったです!

まだ時間が残ってたので、ゲーセンにも来ました。
あまり良いUFOキャッチャーが無かったのですが・・・・・

HMGT6368.jpg

ゲス猫おるー!!!!!!
うおー!!!!!!かわいくねー!!!!(酷)ってなってですね。
(もちろん違うアニメのキャラ←)
以前らっこさんが描いてくれたゲスにゃんこそっくりだったので
三人で一生懸命狙ったんですよ・・・・!!
しかし、さすがはゲス山。簡単には取らせへんで、とそっぽ向かれました。
三人が入れた100円(×数枚)はゲス山のカップラーメン代になります(あっ

近いうち、また挑戦しに行こうと思っているろこさんでした☆


お次に、色々買ったものとか写真撮ろうー!ってなって、カラオケに向かいました。

IBCF3421.jpg

アザラシ、選曲が流石です。
コブシが聞いた良い歌声でした・・・←←←
アザラシが色んなポーズを撮りながら曲に合わせて踊ったり舞ったり(?)してて
終始吹き出してました;;;ww歌っている向かいでアザラシが踊るのでつい見ちゃって歌えない事態に←

VDAG7595.jpg
IMG_2069.jpg

撮影会もしました!!全開載せた簪もここで撮影しました^^
そして、作ったグラスですが、こんな感じになりましたー!!一枚目ははとさんの!
桜舞う中のアザラシですっ///イチゴ牛乳入れたい・・・
二枚目はろこさんの!さくらを描きました^^裏に桜の花を入れて対照的になる感じにしたっ。
はとさんが有り難いことにトレードしてくださった;;;////感謝;;;////

らっこさんのグラス、ほんっっとうに可愛らしくて是非載せたいと思ったのですが
秘密って事で・・・・☆^^きっと後日ツイに載ると信じてるろこさん!!



そんな感じで撮影会を終え、色々学戦曲を歌ったりしました^^///
最後にたまたま花冠で締めになったので、ろこさんはやっぱりアザラシ抱きしめつつ泣いてたのは秘密でs(あっ
「泣いてないよ!!ないてないよ!!!」って言いつつ泣いてましt(すぐ泣く

そんなこんなで、21時近くなっていたので
お二人をバスターミナルまで送っていきました。
最後色々感謝を伝えたり、名残惜しくばいばいしました・・・!!!
本当に楽しくって、こんな楽しいの本当にいつぶりだろー、と思うくらい・・・!!
感謝してもしきれません・・・><。
また東京で再会しましょう!!と約束して、アザラシを抱えて家路につきました。


本当に二日間ありがとうございました///
また遊んでやって下さい!!!

ざっくりなレポですが以上でした☆
ツイでたまにアザラシとの生活写真を載せていきたいと思ってます^^///
ずっと大事にする!!!


ではでは、このへんで!!

com(0) - 2015.11.12



アザラシと歩く北海道(札幌~小樽) 02


DOBT9959.jpg

ひかれる逃げて!!!!!!!!



大丈夫です。ここは廃線になっております。
小樽の観光名所のひとつで、ろこさんお気に入りの場所です。

二日目は小樽にやってきました^^
駅の雰囲気や町並みが綺麗なので是非連れてきたいなと思った場所です。


IMG_2049.jpg

哀愁漂うアザラシ・・・
(らっこさん撮影のナイスアングルな写真)


観光名所を回る中でアザラシを沢山撮影しました!
BKCS8527.jpg
IMG_2053.jpg
RJUE2568.jpg
(↑アザラシ、脅威のジャンプ力で登る図)
IMG_2055.jpg
(↑バス待ちアザラシ)
IMG_2054.jpg




写真をパシャパシャ撮っていたら、観光客がめっちゃ見てくるっていうね。
道行く人はみんなアザラシに視線釘付けでした/////(それでも関係なく写真を撮る←)

ろこさんも、う○こ座りで女子力も恥も捨ててこのような体勢でした(盗撮されてた件)
IMG_2060.jpg


そんなこんなで、大分お腹が空いてきました。
ろこさんオススメスポットな喫茶店へと向かいました。

IMG_2047.jpg

FXMX6330.jpg

ムーディアザラシ。(そして相変わらず撮影しまくるろこさん)
ここの明かりは、全部ランプです。実際に炎を灯しているので、綺麗なんですよね・・・!
人も少ない穴場スポットです。
ケーキとお茶を飲んで、少しお腹を満たして、小樽を歩きつつ食べ歩きしました^^

その中で、はとさんがこれアザラシにはめたらイイ感じかも、って素敵な撮影場所を発見してくれました←

PRCX2878.jpg

一番最初に出オチで使ったイカちゃんアザラシ。
ぴったりはまりすぎて・・・(震
三人で吹き出しつつ写真撮りまくりました(そして観光客に見られる←)
お店でサキイカを試食しつつ、近くのかんざし屋さんへと足を運んだりチーズケーキ買ったりしました。

かんざし屋さんでは、トンボ玉の綺麗な簪が沢山売っていて
自分で選んで作れる簪を発見!!
蓮、桜、椿、金魚、紫陽花などなど、綺麗なモチーフのトンボ玉が沢山でした^^
はとさんとお揃いにしよう!って事になって、桜と椿の簪を作りました。
飾りもはとさんが選んでくれたろっこーとオカンからーのものをつけました///
可愛く出来たと思います。
EAFG3552.jpg
ものすごく吟味に吟味を重ねて、かなり時間使ってしまいました・・・ww
途中ろこさんとらっこさんで、簪の付け方を練習していたんですが
関西の観光客のお姐さんが、「簪の付け方教えましょうか^^?」って講師してくれました!!!
わいわい簪をつけたり失敗したり(あっ)して楽しかったです///こういう観光地での人とのふれあい大好き!


時間をかなり使ってしまったので、時間オーバーしつつも
予約していたサンドブラスト制作体験が出来るお店へ!!!
ろこさんの趣味全開なんですが、お店の名前が「クラフトショップ 蓮」←←←
(この名前だけでお店決めたなんて言えない)

そうしたら、本当に素敵なご夫婦?が経営していらっしゃって
お話沢山してくれました^^//可愛い猫の小物が沢山あったので色々買いました。
三人ともグラスにサンドブラストをしたんですが、写真は後ほど。

IMG_2059.jpg
はとさんがアザラシのグラスを作って
そのあとこの写真を撮ったのですが、店主さんが

「これは、何???グラスにもこの絵描いてあったよね??」

って不思議そうな顔で聞いてきました。

どうみてもオカn・・・・アザラシだもん!!!と吹き出しつつ、
おもしろ優しいご夫婦さんにお礼言ってお店を後にしました。


帰りの電車で、海を眺めるアザラシ。
XQKW1177.jpg
YLFJ3556.jpg
この哀愁・・・!!!
やっぱり野生本能が海を求めているんだろうか・・・(違う





そんなこんなで、札幌に帰ってきました。
まだ時間あるね!!って事で夕ご飯へと、ラーメン共和国へと向かう事に。
大分長くなってしまったので次の記事で紹介します^^

com(0) - 2015.11.12


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
