


--.--.--






o0124019712588984604.png

アイコンジェネレーターたのしす




昨夜、少し時間あったのでリハビリに絵を描いたら・・・・



さんざんでした!!!!


うう、たった一ヶ月弱じゃないか・・・こんな描けなくなるものなんだねえ。
今までが描き過ぎてた感はあるけれども。
それにしても、下手過ぎて唖然としたので暫く毎日絵描いて
感を取り戻そうかと思っています。

色々と溜めていたものをしっかり消化していきまーす!!
お待たせしてすいませんほんと!!
描くぞー

com(0) - 2013.06.27






絵を描かな過ぎて、描き方を忘れそうな事件
やばいよ!描かな過ぎるよ!!なんだろうほんともう描かないってなると描かな過ぎる私毎回なんだよ!




あっと、TOX2も無事クリアしました〜時間掛かり過ぎですね。
感想長くなりそうなんですが、とりあえずジュード君はやっぱり天使でした(あ


ルドガー目的で始めたテイルズが、思わぬ黒髪天使の妨害により
本編よりキャラエピをおもいっきり楽しんでしまう私。
ジュード君マジ天使。

ネタバレ描きそうだから自重しますが、本当にミラ様とジュード君の
あの信頼関係とか癒されました。ミラさんも最後まで新鮮で可愛かったし。
いやあ、クルスニク兄弟そっちのけでしたごめんね!!!!(


今度ゆっくり版権絵でも描きますねん

com(0) - 2013.06.24



USB発掘!!


あったよーーーよかった...!!!前回の記事では相当焦って書いたんだけど、
Yシャツの胸ポケットに入っておりましたですよ。
恥ずかしいほんと。お騒がせしました。


合作中の絵とか、描き途中の絵とか諸々これに入れてるから焦った^^;;
来月から少し落ち着くと思うので、描き進めますん!

首と腕も調子が良くなって来て、これはきっと神様が絵を描けと言ってるんd(ry



という事で、また落ち着いたらアメーバに入り浸ると思われる。

com(0) - 2013.06.19



行方不明


ちょっと凹んでます、USBが行方不明ですあばばば

生データ会社に持ち運んでるせいで、どっか置いてそのままとか
ポケットの中探したら出て来るかな...orz
色々なイラスト入っているから、無くなってたらそれはもう泣き明かす事間違いない。

家の外付HDに移した分はあるんだけど、多分更新したの先月なんだよなあ...
うあああほんと凹みますどうか出て来ますように....!!!!

com(0) - 2013.06.17






ピクチャ 1

ここらへんで力尽きた。



ひきこもりたいorz 色々とだめだもう(´;ω;`)
やりたい事は沢山あるんだけれどねえ。休憩したいわ、ちょいと。

com(0) - 2013.06.11



イラレ続き3


ピクチャ 1


さて、ゲツヨウ日になりました。憂鬱ですね。


イラレ続きです〜色がつきました。まだ下塗りですが、
パスファインダを使って区切り、さらっと色置きました。イラレが一番、下塗り楽です。
ここから楽しい影を置く作業に入るよー!!



はい、という事で。
この絵は会社の開いた時間に描いているのだけれども(職場でペンタブ使えないから、こそこそマウスで)←

家に帰宅してから、それはもう全く絵描けてません!!!!危機!!
いや、帰宅が遅いってのもあるんだろうけど・・・
前までは帰ったら遅い時間でも描いてたんだけど、最近ほんと疲れちゃって
すぐシャワー→ベッドの流れ。駄目だこりゃ!!
そのお陰で、朝はすっきりですがね!無理しないせいか、首と腕の調子もバッチリです。
今絵描いたら一日描いていられるくらい、身体は調子がいいかも!

少しずつ時間を見つけて、描いて行こうと思います。
中々ログイン出来てなくてもどかしいですが、がんばるます

com(0) - 2013.06.10



昨日の続き(線画)


ピクチャ 1


イラレ絵の線画でーきたー!安定の会社での作業!!←

左のがペンツールで線を引いただけのもの。
そんでもって右が、アウトライン化してダイレクト選択ツール等を使って強弱つけたものです。
本当は、夜叉たん描いた時みたく主線無しで行こうと思ったんだけれど
色々試して自分のやりやすい遣り方を固めたいタイプなので
とりあえず線画描いてみます(後からなくなるかもだけど)



あ!そうそう、エクシリアをようやくクリアしました。
毎日30分から1時間ほどこつこつプレイしてようやく。

ジュード君とミラが結ばれて欲しいのだが・・・!!くそっ。可愛いこの子ら。
本当にジュード君の成長を見てて、母親というか成長を見守るような感じで見てました。
あまり評価が良くないとの事でしたが、私は凄くスキだったなあ。
久々に熱中しました、流石ですテイルズ。


さて、とうとうエクシリア2をプレイ出来るぞー!!!ようじょに!!!会いたい!!!

com(0) - 2013.06.07



頭の中がイェエエエガァアアア


ピクチャ 1


ジャンのせいで頭の中でずっと流れてます、紅蓮の弓矢。ジャン可愛いじゃん。



で、昨日に引き続き、頭身低い絵を会社で描いてます←
イラレ練習を会社でしよう!!と思ってね。ペンタブ持ったら怪しまれるから
マウスでお絵描き出来るとしたらイラレしかないしね!

これは下書きです。雑です。
次線画載せます

com(0) - 2013.06.06



イラレ


ピクチャ 1

おたんじょーびおめでとうですーーー!!!!
大好きです(告


あれだな、イラレで描くの面白い。多分頭身高くなると描けなくなるけど
こういうミニキャラ的な絵なら色々工夫して描いてみるのもいいかも!
慣れて来たらもう少し線キレイに描けるかな・・・?
ふむむ難しいですね。練習あるのみ。

この絵は背景違いなんだけど、あまりにお祝いには暗すぎるからやめました。

com(0) - 2013.06.05






1_20130604130931.jpg


愚痴が一番上なのもアレだから、ログ流し。


少しずつ時間見つけて描いてるんだけど、・・・おわらない!!
ようやく折り返しです。
いつもキャンパスをA4とかで描くから結構重いんですよね。
完成したら載せます!!

com(0) - 2013.06.04


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
