


--.--.--



色々ログ(裏)


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.07.21



うみ


遊んできました。
いつも遊ぶメンバーら5人で車走らせて蘭島まで。小樽少し過ぎた所です
色々海水浴場北海道にあるんですが、札幌から近いところだと蘭島が一番水も空も綺麗で好きです。人少ないし。
さくらんぼ狩りして、大量にさくらんぼ食べて、せみの抜け殻あつめして(私は見てるだけ)
海でわいわい遊んだり食べたり花火したり星見たり楽しかったです(´ω`)
ほんと二日間空が凄い綺麗で、朝も昼も夜もずっとお外でぼーっと空眺めてビール飲んでました(泳げ
全身日焼けして痛いです(´;ω;`);


Aさんから貰ったまめしば連れて行こうと思ったんですが、砂で汚れたらショックだから
自分で作った不器用な2匹連れていきました。気分だけでも学戦したかったん・・・・←

IMG_20140719_151238636.jpg
1405845061568.jpg
1405861133810.jpg
IMG_20140719_185105507.jpg



色々妄想しました

夏草家四人(とさくら)でキャンプ来るならりゅーくんらが二年の時に来たいなーと思って。
というのも車無いとテント運べないし、ろっこー卒業してすぐ免許取って四人で海行って遊びたいなあ
まゆたんが海の家で大量にイカとか焼きそば食べてて、
ろっこーがバーベキュー用意してる間りゅーまゆ泳いでおいでーってきゃっきゃ海で水掛け合うの眺めてたい
オカンはてきぱきテントを組み立てたり野菜を綺麗に切っていてきっとかっこいい。
そんで四人でわいわい海で遊んだり蟹に手挟まれたりしたい(妄想しすぎです

前さりゅさんと話てたの思い出して
りゅーくんと二人で歩いてたら逆ナンされて、みたいなの妄想してたんだけど
オカンとまゆたんがそれ見つけてちょっと怒ってたら可愛い・・・^^

夜は砂浜でごろーんと横になって波の音聴きながら星みたいなあ


という妄想でした(長いわ

次の日日焼けして痛い痛いって騒げばいいと思う。
ろっこーは髪の色的にアルビノっぽいから黒くならず肌真っ赤になって凄い痛そうで
日焼けしたオカンとか絶対かっこいいんだろうなと勝手におもってt(


多分、白軍だったら全員で海泊まりに来るのかな。幻君も一緒に来たらいいな←
おにゃのこ陣の水着が楽しみ過ぎる。多分ナンパされまくって、
おねえ様がうちのに手出すなってキレるんだと思う(イケメン

ルシ星鳥は相変わらず自分達の世界を作っていちゃいちゃしてて欲しい←
テントじゃなくて近くの別荘とか。ルーシーが日焼け嫌だからってパラソルの下から出てこなくて
星鳥ちゃんがちょっとむーってして、それに気付いてルーシーから海で泳ごうかって手引っ張って欲しい(妄想
あとルーシーのクルーザー乗りたい。豪華に遊ぶ←

赤軍は・・・赤軍は・・・・皆で焼肉しましょう(あ


新規キャンバス海

とにかくどこに居ても学戦妄想が尽きません安定の脳みそです・・・^^

com(0) - 2014.07.21



学戦じゃないけど


しのありす
ずっと学戦ばっか描いてたからこの二人描けなくなってるんだろうなと思い・・案の定描き方安定せず←
うちの学戦キャラにクールな子が居ないから、たまにクール分を補充したくなる・・・wあと幼女な。
何かもう色々、色々で、頭切り替えがへたくそなせいで同じ事ぐるぐる考えちゃうときもあるけど
たまにゃ逃避して頭からっぽにして絵描いたりするのも必要だよなあって思うこのごろ。
ほんと嫌な性格だわもう・・;
明日から一泊二日で居ないので、二日間も絵描けないのかと思うと寂しいなぁ・・・
でも海ほんと久々だから楽しみです妄想が捗りそうだから、帰ってきたら色々描こうーっ

com(0) - 2014.07.18






あまりの忙しさにわたわたしております
もうちょっとで連休だし、海いくしさくらんぼ収穫してくるし
もう少しの辛抱と思ってがんばる・・・><

さく

com(0) - 2014.07.18



ねむ・・


最近変な時間にうとうとしてしまって、
昨日も帰宅して仮眠して絵描こうと思ったらそのまま寝てしまって
気付いたら四時半・・・^^
二度寝したら遅刻だなあと思いもそもそ絵描いてたんだけど、
やっぱり寝ておけば良かったと今更眠気ががが・・・。

今日忙しいからちょっとハードだあ…(´;ω;`)
ぼちぼち頑張ってきます。のそのそ。

新規キャンバスggggg

com(0) - 2014.07.17



あぢい


20140716141338c1c_20140716145739309.jpg

北海道は家庭にクーラーがある家って凄い珍しいんですよね・・・
でも涼しいからいいじゃん!って良く言われるんですが
普通に温度だけ見たら普通に30度超えてたり。
部屋とか風無い時32、3度なったりとまあ汗だくです。

その代わり夏が短いんですけどね


今年は学戦のお陰で夏も色々妄想が出来で、暑くてもいいやって思ってる(末期
ほんと、何度もツイでも言ってたけど・・・夏って良いよね・・・^q^
思い出作るには絶好の機会だと思いますわ。
三年生は特に、学生最後の夏を満喫してほしい。
・・・というか学戦の世界って夏休みあるんだろうかね・・・^^

com(0) - 2014.07.16



日記1


さくら



今日は、まゆきちゃんとりゅーちゃんがお散歩に連れてってくれました。

まゆきちゃんがいくよーって元気いっぱいの笑顔で桜の前に立って、

よーいどんの合図で二人で一斉に走りだしました。

りゅーちゃんが桜の一歩後ろを走って、まゆきちゃんの事も桜の事も

とっても優しい目で見守っていてくれてました。

桜はりゅーちゃんのきれいな宝石みたいな目が大すきだから

もっともっと見て欲しくて、いっぱいいっぱい走りました。


少しひろい広場でまゆきちゃんが休憩しようって草の上に座って

ひょいっと桜のことを抱き上げてくれて、

それを見たりゅーちゃんもまゆきちゃんの隣に座りました。

まゆきちゃんは桜を胸に乗せてそのままごろんと横になり

りゅーちゃんもそれを見て微笑むと、大きく伸びをしてぼふっと草の上に横になりました。


まゆきちゃんの上はとってもぽかぽかして、草のにおいが気持ちよくて

すぐうとうとしてきて、桜は瞳を閉じました。

瞳を閉じるしゅんかんに、りゅーちゃんを見てみたら

やっぱりとても優しい笑顔で、桜とまゆきちゃんを見ていたので

とってもとっても安心して眠ることができました。


なんだかとっても幸せな夢をみた気がします。

目が覚めてもきっと幸せいっぱいな気がします。


あしたもあさっても、幸せな夢が見れそうで嬉しいです。




○月○日。さくら。







思い付けばまた書きます・・・^^ほのぼの。
中の人の癒し(自己満足)なんで温かい眼で見守ってやってくださ..(あ

com(0) - 2014.07.16



さくらと黒軍


o0600045813004477450.png


後から色々変わるかもしれないけど
多分今はこんな感じ。

com(0) - 2014.07.16



ぼちぼちすすめつつ


順番的に樹かなーとキャラシをぼちぼち進めてます(遅い
それにしても可愛く女の子が描けないのはどうしたらいいのか・・・^^
描いてて思ったのは、樹もかなり性格丸くなったなあと。親として嬉しくなりました(´ω`)
白軍の皆が優しく暖かいお陰なのかな、おねえ様と尤くんの影響は凄い大きいと思う。
成長していってるんだろうな・・・

新規キャンバス樹キャラシ


以下昨夜の妄想らくがき↓
凄いいろいろと恥ずかしい乙女なろっこーだから下げておく・・・

more

com(0) - 2014.07.14



しばいぬ



more

com(0) - 2014.07.14


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
