


--.--.--



ったーその2


http://shindanmaker.com/431906
学生だし戦争したー

絽來
絽來は上からの命令で敵軍の情報収集をしようとした。また、途中で流血モノのダメージを食らった。その後、帰還命令が出たが、帰る道を忘れてしまった。


忘れた!!お馬鹿だった。あ、頭でも流血したのかい・・・;;そして情報収集とか何よりろっこー向いてない←

鳴志
鳴志は皆を見返すために自軍の本拠地にいる敵を倒そうとした。また、途中で寄り道して一旦作戦の事を忘れてた。その後、帰還命令が出たが、命令を無視し、帰還していない。


そしてまたお馬鹿だった←何故忘れるww命令無視とかルーシーやめてえ;;


樹は自分の実力を知るために自軍の本拠地にいる敵を倒そうとした。また、途中で寄り道して一旦作戦の事を忘れてた。その後、帰還命令が出て、無事に帰還し、上官から誉められた。


なぜうちの子は総じて色々忘れるんや・・・・。上官から褒められたってだけ樹はまだまともという事か


ゲス山は戦闘向きじゃないからやってない←

あとね、なんか【教師教官ver.】学生戦争ったーっていうのがあって、
そういえば各軍の先生ってどんなんだろうって気になってたから
適当な名前入れてやってみた。


白軍で打撃を担当する教官。赤い髪をして金色と緑色の眼をしている。主な仕様武器はメイス。穏やかな性格で散歩が好き

黒軍で国語を担当する教師。藍色の髪をして紫色 の眼をしている。主な仕様武器は鞭。飄々とした性格で生徒には優しい


赤軍出ねえ・・・^^←またか
でも鞭使うキャラ私も描きたかったから黒軍教官ちょっと描いてみたくなったとか。
これ以上キャラいたらろこさんパァンするから、あれにしようかな、トラさん達の部隊に紛れ込もうかなとか・・・///
ど、どうですかね(ここで聞くな

com(1) - 2014.07.30



ほんとただのらくがき


なんかまともに絵描こうとおもうんだけど、繁忙期まっさかりで全然筆がすすまぬぅ・・・(´;ω;`)
しずくさんにお礼にまゆたん降ってくる絵描いてたら私もSAIが落ちて
最近もしや落ちるのはやっているのかと小一時間泣いた・・・←

うむあー眠い・・・寝る><
らくがき



com(0) - 2014.07.30



ったー


押し倒したーと押し倒されたー、便乗してみました。
男性組が押し倒したーで、樹が押し倒されたーで。

私も一応畳んでおこうかな。




more

com(0) - 2014.07.28






妹の真來ちゃんと。中々兄妹設定を生かせれない・・・(おい

ろこまこ
都忘れ(野春菊)。また花言葉ネタです、ロマンチストろっこー。(あ

姓を捨てた時から妹と会わせて貰えなくって、自分のせいで苦労させてるの解ってるから
何か出来ないかとよく実家にこそこそ顔を出してる。バレないようにこっそり。
嫌われてるのも知ってるから、さくらに手助けして貰ってたらいいなあ、とかとか。


ちゅうがく
中学生くらいのイメージ。
早く外で稽古したいなーって思ってるろっこー。
お花は好きだけど、実家だとやらされている感が辛かったんじゃないかなとか。

まあ自分の我侭だというのに気付くのも大分先の話だから、
そういうガキっぽいところも少しずつ変わっていければいいなあなんて思ってる

com(0) - 2014.07.27



謎ぽーず


ゲス山

眠すぎて何描いてるかようわからん
おやすみー

com(0) - 2014.07.26



かかん


かかん

色々なルートはあるにせよ
やっぱり原点というか凄い好きっていうか綺麗っていうか
花冠のお話が大好きだったりする。

凄い切ないし、決してハッピーエンドかと言われるとそうじゃないかもしれないけど
何か、深いところで繋がっている絆だったり、忠信の想いだったり
愛とか恋とかで表現出来ない相手に託す深い気持ちや想いが凄く綺麗で、
最後のシーンとかりゅーくんの話も含めて全部凄い綺麗なんだよなあ・・・と、
頭の中でいつも映画のムービーでストーリーが展開されております

ほんと、なんというか、好きです(語彙
どのお話においてもオカンと一緒に死ねたら幸せだなあ・・・と、
一蓮托生の思いでオカンに忠誠を誓いますわ

com(0) - 2014.07.25



こっちもリア充


りあじゅー
あんどりゅー尤くんがイケメン過ぎて私の中の樹がどんどん乙女化していく←
ああ・・・リア充・・・いいよもっといちゃいちゃすればいいんだよ・・・^^!!
あんどりゅー尤君外人さんっぽくて美人さんで、身長も高そう(なイメージ)なんだけど
樹身長あんまからわなそうだし、身長差結構ありそうな気がしている。



もいちまい。らくがき。
といづさんの浴衣の樹が可愛かったのでつい!つい!!
二人で夏祭りかわいいとおもう
お祭りいきましょう

com(0) - 2014.07.25



旅行帰り




ざっくり!しずくさんと話してた、旅行帰り。

オカンが余りに旅行でかっこよすぎたので。ろっこーもイケメンしたかったん←
リア充!!万歳!!!!

com(0) - 2014.07.25



受験生の夏


勉強会

三年で進学っていうか軍行くのってこの二名だけ・・・かな??
という事は軍も受験あるだろうし夏はびっしりお勉強しないといけないと思う訳で。
まえ話してた、夏草家お勉強プロジェクトをまったり想像していたんだけど
オカンの隣でおべんきょしてたら、いてもたってもいられず甘えそうで←真面目にやれ
ろっこーはテストの点は悪いけど、教えて貰ったらちゃんと覚えます。
授業中は寝てるか早弁してるかお外ぶらぶらしてるかオカン見とれてるかなので
テストは基本まっかっかです(おいお前

com(0) - 2014.07.23



ねむい


ねむい


朝になってしまった。眠い、けど、今日は休み貰ったから大丈夫!


数年後ろっこー描いてたら、どうも長い髪が邪魔くさくて定期的にばっさり切ってやりたくなる。
そもそも中の人が短髪好きってのがあって、襟足すっきりしてるの好みで
うなじとか凄く好きだったりする。刈り上げてるのも好き。りゅーくんとなっちーと尤くんみたいなの凄い好き。
しかし描けないから自キャラは髪もっさりしてる事が多いなあとふと思った。
やっぱ首筋やらうなじやら見えてた方が男らしさ出ててドキっとするんだよなあ
でも、髪長いキャラとかが髪かきあげた時に見えるうなじも好き。
うん、もう何でも好き(結論


あ、あとさらっとパスワード変えたりしてみました
ぼーいずらぶーな絵とかまとめたいなぁと思ったんだけど、
とても恥ずかしい上に引かれそうだわと(チキン
大丈夫って方にこっそりお伝えしますよ、、って思ったのだけど
ちょっとまだ勇気が出ないので、もう少々お待ち頂ければ・・・
過去のパス記事は順次公開設定に変えておきまっ

com(0) - 2014.07.22


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
