


--.--.--



ミズキ


みずき

元許婚で幼馴染のミズキちゃん。名前決まりましたー
名前の理由としては、「ハナミズキ」からとりました。
色々理由があるんですがまあ省略。
いい感じの診断結果出たので後で追記書きますーー
とりあえず仕事もどらな・・・><

com(0) - 2014.11.12



ひとりごと


本編のお話



しずくさんの素敵な小説読んでると
色々本編を回収したいなーって思い始めてて
でも文章マジで書けないしなーって思って
だからと言って漫画も描けないしなーと(どうしょうもねえ

絽來とゲス山の色々を回収したい。
なるだけ自キャラで回収したいんだけど
設定色々と決まってない所が...^^

あ、で、それにあたって、あまねてんてーを
絽來の叔父にしようかなって思っていた。
キャラシと年表に書いたかなと思うんだけど
絽來が黒軍に行けて一人暮らし出来てるの
叔父の助力もあったというのがありまして
あ!周先生適役じゃん!!って気付いた昨日(あ
春華家、絽來の両親は婿養子で母親のが権力あって
ろっこーの父親の弟が周先生でいいかな、なんて。
周の家もともとビンボーで兄弟めっちゃ多くてとか
色々そこも回収出来るし、うん。叔父さんにした←

あとあと、仇ね。
縁ちゃんの親御さんと交流してないのと
仇を打ちたい師匠ってかお兄さんがね、
もうそのへん自由に考えて動かしていいよ〜って感じだったので
日比谷という苗字だけ御借りして自分でオリキャラ作って
動かそうかなと思っていた^^
あとオリキャラ必要なのはゲス山弟かな。
といってもキャラデザはもう弟君あるんだけれどね...w
んーそれと、絽來と同じく事件に深く関わりある
味方的な自キャラも考えなきゃなと...><。
どうしても絽來一人で動き回ってどうにかなるとは思えないので
共闘してくれる同じ目的を持った人がいるなぁと。
縁たん人の子&学年違うから動かせないので
仲の良い女子キャラ作ろうかなあとかとか。
今考えてるのが、元許嫁的ポジションの同学年女子
春華家とは絶縁したからもう許嫁とか関係無いけど、
その子は絽來の事好きで、小さい頃から日比谷兄・絽來・その子で
良く遊んでた的な感じの。女の子分も補充したいし←
もちろん絽來は鈍感なので気付きません、
何ならオカンしか見えてなry(わかったから


だから絽來とゲス山のあれこれ編で
自キャラで動かす事になるかなって思うのが
・絽來
・ゲス山
・日比谷兄
・絽來元許嫁
・真來
・ゲス山弟
・周てんてー
あたりがメインかなあ、ルシ樹兄妹も出したい。
ほ、他のお子さんお借りしたいんだけど、
自分の本編に深く関わらせ過ぎるの申し訳無さ過ぎて...><。
でも他のお子さんいないと回収出来ない所も多くて
色々お子さん御借りするかもですすいません...;><
ちゃんとご報告します...!


よし、新キャラ作るのわくわくしてきた...!
日比谷兄、元許嫁、ゲス山弟の学戦ったー回してこよーっと。


・・・という長い独り言(メモ)でした




******
追記メモ

日比谷兄名前候補・・・燎(かがり) 馨(かおる)
元許嫁の名前候補・・・茜(あかね) 楓(かえで) 紅葉(もみじ)


memo
『黒軍に所属する3年生。切り込み隊長。艶やかな黒髪に黒い瞳。世話焼きな性格で使用武器はサーベル。顔に傷跡が残っている。』←元許嫁
『黒軍に所属する3年生。軍の参謀を務める。色素の薄い髪に緑の瞳。温厚な性格で使用武器は刀。動物好き。』←日比谷兄


com(0) - 2014.11.11



ぽっきいー!!


ぽっきぃa
ルーシーがウォーミングアップを始めました。


ツイに投げるの恥ずかしいからここに・・・><///;;
らくがきでしゅいませぇん・・・
ぽっきぃ
ふう・・・なんて良い日なんだ・・・・;;ポッキーの売り上げ貢献しよ・・・;;←

全キャラパターン描きたいんだけどもう眠くて眠くてあかん><。
皆のポッキー絵楽しみに待機しています///←

com(0) - 2014.11.11



らくがき~


るしせとー
るしせと~!せとちゃん分を補充したかったろこさん。
お嫁に来てから色々と服を買ってあげたりしたいな・・・^^///←見たいだけ
ルーシーが勝手に服買ってきてこれ着てあれ着てってしてそう。

ほら、服をプレゼントする男子って脱がすのが好きってよくいうj
色々と服見てみたいです、はい。


もいちまい
らくがき

ピグの新しい髪形可愛いくてほしいのに(マフラー&みつあみ)色がな・・・ないよう><。


com(0) - 2014.11.10



らくがき


新規キャンバス1

きちゃない・・・!ねむい・・・><

com(0) - 2014.11.07



妄想


さりゅさんとピグでお花もぐもぐのお話をしてきゃっきゃしてて(突然
お花 食べる でグーグル先生で調べていたら
花食症というのが出て来て、ツイッターで広まった二次創作の設定?とかまあそんな感じなのがありまして(日本語が来い)

ぼーっと一日鬱い妄想をしていたので、
書き出しておこうかなと^q^妄想です、暗いです。
特段特別な事も無くぼやいているだけなので畳んでおきます。

暗いです。



more

com(0) - 2014.11.04


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
