


--.--.--



片思い時(一年)漫画


何か収集が付かなくなってきたので投げます><


オカンと出会って二三ヶ月くらいのお話。一年秋ごろのお話です。
まだ知り合って間もないので、ろっこーの口調も悪いままです。
あとろっこーが自分の気持ちに気づくのが、二年春なので
この頃は好きって気持ちも今ひとつ気付いていない状態です。
オカンという存在が気になって仕方ないんだけれども、
それがどういう感情か理解できていないというか・・・。

それを踏まえてさらりと読んでいただければ・・・><;
ざ、雑ですがどうぞ・・・!
雰囲気漫画&顔漫画です。。


ゲロ甘です、少女漫画です・・・・・←

more

com(0) - 2014.12.29



忘年会


ばあん

今日もオカンが可愛くてドキがムネムネします(安定)
一生懸命ろっこーの馬鹿な行動にちゃんと真面目に応えてくれようとする所が
ほんとにもう可愛いし愛しいしでどうしましょう(聞くな


明日忘年会です^^繁忙期おわったー!!あさってから休みなのでゆっくり絵描こうかな!
みんなのオフレポ楽しみです、ほくほく。





クリスマス絵載せた奴もおいとく。
やっぱ学戦楽しいなあ///
くりすます2
くりすます
くりすます3
くりすます4
ろこれん

com(0) - 2014.12.26



ショタショタ


ショタあ

いつかの君に忠誠を。





ショタオカンが描きたかってん・・・!
妄想でショタオカンの手の甲にちゅーするの素敵だなって思ってらくがきー

com(0) - 2014.12.22



2014年


2014.png
他にも色々キャラ描いたけど、
オカンとろっこーは必ず毎月欠かさず描いてた...^^←
わーん;;好きすぎだ...;;毎度ながら本当に好き過ぎてすいません...;;
フォルダ漁ったら公開してないオカンの絵も沢山出て来た...←



今年はいっぱい学戦したなあ...(*´∇`*)ほくほく
あと一週間しないでクリスマス、それから年末....早い;;
2月に学生戦争始めてから、今日まで学戦の事考えない日は
間違いなく無かったと思う。毎日の癒しだったからな><。
来年も思い付いた絵も妄想も落としていければいいなあと思いましたっ。
って、まだ年末でもないのに来年の話とかするなって話か...←

来週の25日くらいには繁忙期終わると思います。
今年は職場もデザイナーがたった四人まで減ってしまい
先週からの繁忙期、本当に辛い時期でした。
もうあと少しなので、ツイとピグとお絵描き我慢しつつ
この期間に沢山妄想をして、繁忙期終わった瞬間発散しますww


がんばるぞー><

com(0) - 2014.12.19






毛布

毛布ー!!(に見えない)
こう、寒い日に毛布に一緒にくるまってね
ぬくぬく出来たら幸せだなあって思いました。
「あったかいな」
「・・・そうだな」
ってなんか、そんな他愛も無い事を言いながらくっついていたい。
雪が降って静かな部屋で、相手にだけ聞こえるような声で
好きっていっぱい言えたらもっと幸せ。

ろっこー冬あんま好きじゃなくて、寒いのも嫌だから
学生の頃は早く春来い来い・・・って思っていたんだけれど
オカンとお付き合いしてくうちに
どんな季節もオカンがいたら、幸せなんだなって気付いて
もっともっと笑顔が増えていくのかなあって思いました。
いつも傍にいれたらいいなって思ってる。


com(0) - 2014.12.07



ぼやき


愚痴…ぼやきだからスルーしてやって下さい


同居人と最近喧嘩して、SNSを家では控えていたんだけど、また昨日喧嘩して(´・ω・`)仕事して家事してるんだから家では好きな事させてくれって本気て思います…はあ
ほとぼりが冷めるまで、しばらくピグは我慢かな…
同居人が早く寝る日は動かそうかなって思ってる。土曜日同居人が仕事の時とか。あと会社で←
夜はピグ放置してるから、遊びに来てやって下さい…
ツイッターの方はまだ大丈夫かなと思うからインしようかなって…妄想吐き出すう(´;ω;`)

創作と交流の時間減らされるの、ほんと辛い。
不完全燃焼になりたくない・・・;;
楽しい時に楽しい事したいのに;;
何かもう話が全然通じないし、つかれた....

ツイに顔出す頻度あげようって思うんでかまってやってくださ....><
オカン分足りなくて突然愛を語り出したら、はいはいまたかって思っててくだsry

はあ・・・(´;ω;`)

com(0) - 2014.12.03


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
