


--.--.--



嘘の無い言葉


前々から頭の中にあった妄想をあうとぷっとー^^
付き合い始めて一ヶ月経たないうちくらいの一コマ的な。三年生4、5月くらいの話。
一応はとさんと大分前にちょこっと話したんだけど、オカンイメージと違ったら申しわけなく・・・><



甘甘ですっっごい中の人が恥ずかしいので下げます。
恥ずかしいです(二回ry








more

com(0) - 2015.01.31






20150127021816dfb_20150127124508454.jpg






あしひきの八峯の椿つらつらに

com(0) - 2015.01.27






新規キャンバス

何か描こうとしたんだけどわかんなくなったー・・・。

絶賛女の子前で、気分がかなり滅入ってて
色々考えてしまうよね><もういっそはよう来い
うじうじですいませんん駄目だあ・・・

com(0) - 2015.01.23



三日月じいちゃんコス


じいちゃ
雑ですが・・・じいちゃんコス似合うって言って頂いたので調子にのった><///
じいちゃん、目の中に三日月があるので、ろっこーは桜にしてみました。
見えるかな・・・・・?全身じゃないのは決して装飾が面倒だった訳じゃないんですよ(面倒でしt

瞳に写る桜・・・イイ・・・!

あとゲス山も描きたかったんだけどまた今度ー><おやすみっ

com(0) - 2015.01.21



いやされちゅう


アザラシオカンとろっこーの生活

可愛くてもう瀕死。絵本欲しい。

com(0) - 2015.01.17



こすぷれ


とうらぶ1
とうらぶ2
らくがきー><
最近話題のDMMのゲームとうらぶが大変美味しい設定なので妄想が捗っていた。
コスプレ楽しい・・・^^刀が男子化して戦うんだけど、学戦で妄想したらたのしかった
ゲス山は薙刀の子の服を着せたいなーって人目見て思ってたあ
ろっこーが太刀で、白髪の美人さんの子。耳かわいいの。

com(0) - 2015.01.17



らくがきしかない


ろっこーとげす
uzairokko.jpg
るうしい

特にコメントはない・・・^^
ルーシー、南半球描こうと思ったら全部脱いだわ

com(0) - 2015.01.13



イチャ絵



マイディアレスト

必ずその場所に私はいるから。



EGOISTとsupercellが好きで良く聴いてるんだけど、
大分前・・・四月?くらいにろっこーでAll Alone with youを描いた記憶があるから
曲聴いて絵描こうかなーとぼーっと描いてた^^この曲も大好きー。My Dearest 。
多分裏垢では呟いたかなっていう記憶が。


もいっきょくー、学戦はじまった時(二月くらい)によく聴いてた↓
最近は赤軍イメージで聴くのがたのしい。これも前つぶやいたかな・・・?



最近また色々イメソン探してて、ツタヤでごっそりアルバム借りてきいてるー^^
オススメの曲あればおせーてくださっ!では

com(0) - 2015.01.12



おやすみなさい。


(U`・ω・´)シャキーン·······(U ˘ω˘ )·······スヤァ…



そんな絵です。
欝いかもしれないから下げておく><
でもほんと寝てるだけです。




more

com(0) - 2015.01.08



表情練習


表情2
表情1
表情3

色々とキャラの事ぽわーんと考えたりしていたら、表情の練習をしたくなる
一枚絵だと中々表情ってつけれないから、やっぱ漫画みたいな表現を定期的に描きたい。
またあれだな、最初の頃と皆性格とか変わってきた部分あると思うから
第二段表情集とかね。描いてもね。いいよね。ください←素直

com(0) - 2015.01.06


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
