


--.--.--



夏の陣【終戦】


夏の陣【終戦】




ちょっとシリアスめ・・・?かな??

うちの子二人しか動かしてないです。会話には他の子出てくるけど...!!
そういえばこの二人って仲悪いからあまり表で会話してるの見た事ないなって思って。


書き終わってから、何言いたかったかよくわからなくなりましたが
それでもOKという方はどうぞ!!



more

com(0) - 2015.08.31



深海のリトルクライ


いつき

溺れてたの 海よりも深い はじめまして







曲と絵全然あってないけど、聴いてたら描きたくなった...^^//
可愛いくて切なくてキュンとする歌なの...!にんぎょひめみたいな。
乙女度的に考えたら、ろっこーの方が曲イメージ合わせやすそうなのかもしれないけど、前回スターダスター描いちゃったので...!!

com(0) - 2015.08.31



Starduster


すたーだすたー


光射さぬ星の上で 暗闇に飲まれないように

com(0) - 2015.08.27



夏の陣[浮き輪]



_人人人人人人人人人_
> 赤軍で海に来たよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     \(^o^)/




理由考えたんだけど黒軍と白軍が合宿か何かで海集まってたから、うちらも行くぞってなって来たんじゃないかな(適当)
深い事あんま考えてないや!!!ギャグなので軽く読んで頂ければと....w^q^
キャラ崩壊してたらすいませええええスライディング土下座!!!!
クレームのお電話はろこさんまでお願いします^^♥

ではどうぞです...!!短いです!!





夏の陣SS
【浮輪】






波の音。
炎天下の日差しの中、うちらは海に来ていた。





「なんやコレは」
「何って、浮き輪だよ?」
「いやそうやなくて」

ウザナが手にもっていたもの。
確かに浮き輪だろう、しかしそのフォルムは細長く黄色い。
身体は浮くだろう、これに乗れば。
しかしその絵図は、乗るというよりも"股がる"に近い。

「バナナ好きでしょ」

そう言ってにっこり笑う。ウザナの目が"良いからつべこべ言わないで乗りなよ"と言ってる。
面白いものみたさか、心無しかウキウキしているようにも感じた。
大迷惑だ。もう一度言う、大迷惑だ。

「ゲス山が溺れないように用意してあげたんだよ」

そう言って笑う姿を見て、ああこいつと喋っていると疑問を投げかける事がもう間違いだった、と、そんなふうに思えてきてしまう。日光がジリジリと頭を焦がしてきてただでさえ暑いというのに、イライラして余計に暑くなってきた。

はいこれ!とウザナに強制的にバナナ浮き輪を渡される。
あ、ちょっとひんやりして気持ちええ。

そんな事を思っていたら急に自分に影が落ちて日光が遮られた。
なんだ、と思い振り返ると、太陽を背負ったエロ彦がいた。
こんなにも暑いというのにいつもと同じ無表情。なんやねん汗くらいかけや。
(...てか、背後に立ってうちに影を落とすんやない、失礼なやつやな)
そんな事を思うとまたイライラするので(身長的な意味で)ちょっとした対抗心がてら背伸びをして無言でそっぽを向いた。

「ゲス山、お似合いだな」
「うっさいボケ。ウナギの浮き輪でも使ってろ」
「そんな使いにくいもんいらん」
「真面目に返すなや....」
「いいからさっさとそれ使って海行ってこい、暑いんだろう」
「暑苦しいのはオマエや、上の服脱げ服っ、剥くぞこら」

そんな事言いながら服掴んだり蹴ったりしてギャーギャーとまた何十回目の喧嘩していたら、ウザナさっさとエロ彦が設置したパラソルの中でジュースを飲みつつ冷めた眼でこちらを見ていた。隣には涼し気な顔で幻が立っている。

「ねえちょっと二人とも暑苦しいんだけどー」
「邑も紘さんも海に来てまで喧嘩することないのに」

なんや二人して涼し気な日陰に避難しよって....。ウザナに至っては飽きるの早すぎや。
”そもそも原因を作ったのはあんさんやろ”、と大きい声を出そうとした時だった。
ぐらりと視界が揺れて、ウザナから渡されたバナナ浮き輪が砂を叩いた。
(あ、これアカン)
視界に青と太陽が広がる。
後ろに倒れてるのかと何故か冷静に思った。
しかし、ぶつけるはずであろう頭に痛みはなく、むしろ柔らかいという感触。

.
.
.
「参謀さん、参謀さんっ」

視界に影が再び落ちた。火灯の顔が視界に映る。
焦ったような心配したような表情をみると、額の汗は決して暑いからというだけでは無いようだ。
柔らかいと感じたのは、こいつが支えてくれたからか。

「もう...ちゃんと水分は取れってあれだけ言ってたのに....」

片手に持っていたペットボトルを顔に当てられる。
ひんやりして、冷たくて気持ちが良い。

(情けないもんやなあ)

ああでも先ほどより気分は悪くない。
炎天下の下、のぼせた頭が落ち着いてふわふわした感覚を覚えた。

(まあ、ええか。今は少し、休もう)


火灯の声が遠くなり、一生懸命何か叫んでいたが
そのまま意識を手放した。


後日、散々他の連中から情けないだの身体を鍛えろだの言われたのは
また別の話。








後日↓

ばななぼーと

「(意外とひゃっこくてきもちええな)」

com(0) - 2015.08.25



らくがき


らくがき
白黒練習(らくがきともいう)。なんも考えずに描いてた・・・^o^
ちょっと私事で数日ツイに上がれないかもしれないですが、元気なのでごしんぱいなくですっ。

more

com(0) - 2015.08.20


category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
