


--.--.--



こっそり・・・


ちょっと想いにふけっていたので長い記事をっ。
凄い自己満足で吐き出したいだけだから畳んでおきます、
ほ、ほんとすっきりしたいだけなんでスルー推奨です^q^


あ、あと明日から実家に帰省するんで、ツイに顔出せ無そうです!!
ろこさん携帯苦手だから、基本パソコンでしかツイに書きこまないんだけど
夜に父さんのPC少し触れそうだったら、ログ追いにきます~っ。


じゃ、後畳んで置きます↓


無題
今日は絵いっぱい描けて楽しかった・・・^^部屋も涼しかったので夏バテも少し良くなって筆が進んだー

なんか、いつもと違う絵描こうと思ってざかざか描いてたら収集付かないから投げる!
なんか髪の毛のハイライトに青置きたい!と思ったんだけど厚塗りようわからん・・・

そういえば男性で髪の毛長いのは描くの面倒だから自キャラにはあまり採用しなくて
ろっこー途中まで髪切らせていいかと思ったんだけど、伸ばしてる理由は
オカンに髪触れて貰うのが好きだったりするからで、髪まとめてもらう時間幸せだろうなと思ってそのままにしてる。
ちょっとの幸せでも執着していこうかな、なんて。

な、なんか、日に日に欲張りになってくんだけど
最初は傍に居られるだけで幸せって所から始まって、自分の気持ち気付いて貰えたら幸せって所に至って
気持ちが通じ合えたら、もっと知りたい色んな表情が見たいって思うようになって
今は多分、もっと自分を必要としてほしいなとか自分が幸せにしたいとか、
そんな事を思うようになっている気がする。最初はほんと振り向いてほしいとか高望みだし、
そもそも同性だから無理だろうと思ってただろうから、ほんと気持ちの変化って凄い。

しずくさんが倉庫で同性でも人間として好きっていう気持ち受け入れれるし見ていて幸せって書いてるの見て
ほんともうありがたいなあと・・・。もともとBL好きなんだけど、そうじゃなくて何というかろっこーの気持ちとしてはね、
男だから好きとか女だから好きとか、そういうんじゃなくて”オカンだから好き”ってのがあって、
好きになったのがたまたま同性だっただけで性別とかじゃなくって、好きになったのがオカンだったというか
何というかオカンじゃなきゃ駄目だったっていう感じ・・・?んーーー日本語ムズカシイ・・・^^
とにかく、オカンの存在に救われてるなあって。

色々試行錯誤して二人で幸せになればいいなあ・・・最近はさくらもちょいちょい幸せのお手伝いしてくれるし、
幸せって突き詰めれば果てが無いし、もっと楽しい事とかオカンが望む事してあげたい。んだけど、
中々オカンは欲を出さないと思うのでろっこーはもっと頑張ってくれって思うところ・・・・w
与えられるだけじゃなく、自分も幸せを与えれたらいいのになあ
だからこそ喫茶やる頃には大分落ち着いてる設定にしたんだけどもね・・・w大丈夫かなあ、出来るかなあ・・・;;
頑張って欲しいです><。


わーー長くなったし何言いたいかわからないけど、大好き過ぎるからいっぱい幸せになろう!!!って事です
い、いずれプロポーズとかすればいいのにとか、こういう気持ちを直接オカンに伝えるようなお話あれば
いいのになあとか頭でぼやーんと妄想してました。


よし、満足。長いから誤字多そうだし恥ずかしいから読み返さない。←
com(0) - 2014.08.13


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
