


--.--.--



妄想


さりゅさんとピグでお花もぐもぐのお話をしてきゃっきゃしてて(突然
お花 食べる でグーグル先生で調べていたら
花食症というのが出て来て、ツイッターで広まった二次創作の設定?とかまあそんな感じなのがありまして(日本語が来い)

ぼーっと一日鬱い妄想をしていたので、
書き出しておこうかなと^q^妄想です、暗いです。
特段特別な事も無くぼやいているだけなので畳んでおきます。

暗いです。



花食症とは:お花しか食べられなくなる病気。
食用花以外にも毒花なども食べてしまうため中毒になる。
食べ続けると体から花が咲く。

memo
・お花以外を食べる事ば出来ない(嘔吐を催す)
・身体から咲いた花をちぎって食べたりする
(神経が繋がってるらしく痛みも伴う)
・涙が花弁になる
・最後は身体の内側に根を張り巡らせその人の栄養を奪い死に至らしめる

ぼやーんとイメージしてたのが、美しく儚い感じだったんだけど
調べたら思った以上に切なくて妄想が捗った!
華道の家の絽來がもし花食症なったら、
色々切ないなと思って今日ぼやーんと考えていたんだけど
花を生けようとしても、口に運んでしまったり
大事な花を自分で食べてしまうなら何も食べなければ良いと
何も口にしなくなるんだけど、絽來の家の庭にはお花が沢山咲いてる訳で
それこそ夢遊病の様に夜ふらふらとお花食べてたりしたらホラー←
でも月明かりのしたで花を散らせる姿って色っぽくて艶っぽくていいな。。

訳も解らないから誰にも言えないんだけど、オカンが何となく異変に気付いて
色々と感情が荒ぶってしまって、ぶわっとお花が咲いてしまってバレたらいいなとk
何で言わなかったんだって怒られて心配されたい願望・・・←
何よりも好きなオカンの手料理も食べる事が出来ないのも何よりも辛くて
でもお夜食には皆と一緒に居たいから参加してて、眺めてたいなー
きっとオカンが食用花のスープとか作ってくれるのかと思うと少しハートフル(?)

中毒性が高いから、食べたら体中に根がはっていくと解っていても止めれなくて
身体に咲いた花を千切って食べちゃうとかなんか、なんか甘美・・・!!
痛いなあー・・・とか思いながら、でも自分が育てた花や道ばたの花を毟るよりは
まだ幾分かましか、と思いながらもぐもぐしたい。

どんどん身体が浸食されてくのを実感してるって何かエry
感情が高ぶると制御出来なくてお花がぽわぽわ咲いちゃうのは可愛ry
色々と美味しいですね・・・^^←こういうの好き過ぎた

動けなくなってしまったら、お布団でお外眺めて
最期は桜の木になりたいなぁ・・・とかそんな事を呟いてたらいい。
桜の花弁を目からぽろぽろ零して息を引き取るとかね。
・・・・とかそんな事を書いてしまうと心配させちゃうのd←あ
無事症状が治って、ようやくオカンの手料理を好きなだけ食べれる様になればいいな!!と

そんな妄想でした、ろこさんの趣味爆発しててすいません・・・^^
なんかお花を食べるってほんと甘美で美しくて儚いですよねえ
今度絵描こうっ。
com(0) - 2014.11.04


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
