スポンサーサイト



--.--.--



キャラ語り延長戦


Aさん、まとめ有難うございます///!私もやらせていただいた!
まだ200問も終わってないのに延長戦しちゃう!!!自由!!←

--------------------
日常編
--------------------
01:今一番の願い(望み、希望していること)は何ですか?
絽來:オカンや大事な人達と一緒に生きていけたらいいな。
ゲス:なんだろう?赤軍の勝利とか。
鳴志:大事な人が幸せに笑っていける平和になればいい。
樹:白軍の勝利。(全員生きて帰る事大前提で平和の為の勝利かな)
周:生徒達が戦争に参加しなくても良い世の中になればいいな。


02:好きな人(恋人)にされて嬉しい事は何ですか?
絽來:何でも嬉しいけど、頭撫でたり髪触って貰えたら特に嬉しい。全部嬉しい。
ゲス:静かに隣に居て寄り添って欲しいとかかな。
鳴志:家庭的な事とか喜びそう、ご飯作って貰ったりとか、なんか新鮮で照れくさくて嬉しいかもしれない//
樹:手繋いで貰うことかな、照れるけど体温伝わって嬉しい....///
周:元気で隣で笑ってくれることが何よりも嬉しい!


03:独占欲は強い方ですか?
絽來:最初はそんな事なかったのにいつの間にか誰よりも強くなりました←
ゲス:ジャイアン精神だから強いと思う。
鳴志:言わずもがな←
樹:結構強い。自分から言わないけど、妬きそうだしね。
周:大人の余裕を・・・と思ったけど、強いのかなあ。

うちの子みんな強いかもしれない(あ


04:もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
絽來:オカンを海外旅行につれていく。
ゲス:赤軍の経費に回す。
鳴志:家のじいや(私の中でセバスと呼んでる←)に賞与を・・・←
樹:あわあわして、そっ・・・と貯金する
周:生徒達連れ出してご飯奢ったり、誰かの為に使ってしまいそう


05:ちょっとした臨時収入があったら、まず何に使いますか?
絽來:オカンとちょっと遠出のデートするぅ。何でもオカンオカンだな・・・←
ゲス:赤軍で焼肉でもする?←
鳴志:星鳥ちゃんを連れ出して色々プレゼントする
樹:美味しいお菓子買ったり、紅茶買ったり、服買ったり・・・///ござるちゃんとミカりんとか付き合ってくれるかなあ....;//もじもじ
周:生徒にご飯おごr


06:未来に求める自分とはどんなものですか?
絽來:余裕があって精神的に強くて守りたい人を守れる人間
ゲス:み、みらいがみえない!←絶望
鳴志:意外と将来に対しての目標は沢山ありそう...!なんだろ。考え中!
樹:信頼されるような、頼りがいのあるそんな人になりたい。
周:もっと自分の為に生きれるようになりたいなー的な


07:1日入れ替われるとしたら誰になりたい?
絽來:りゅー!!お兄ちゃんなオカンを見てみたい!///
ゲス:エロ彦になって背高い世界を見たい!体力もあるし///
鳴志:オカンかなあ....ルーシーなオカンを私が見たい!!!!
樹:おねえ様になっておねえ様の部屋に合法的に入り自撮り写真を大量に撮り風呂nry(
周:わ、わかんない・・・!トラちゃんと入れ替わるのたのしそうと中の人が言ってる。


08:朝起きたら性別が逆転していました。さてどうする?
絽來:女性の身体良く解らないしパニックになる。とりあえず学校着いたけどノーブラでふらふらする訳にもいかず、朱鳥さんとこに逃げ込む。
ゲス:とりあえず夢か、と思って二度寝(どうでも良かったらしい)
鳴志:私は女性でも美しいな、と鏡の前から離れない。どうどうと学校に登校しちゃいそうで怖い....!!
樹:二度見して絶句する。恥かしくて外に出れない。こそこそおねえ様に相談しにいく・・・
周:髭が無い・・・!!って慌てる← 体力の心配をする。


09:過去の自分に言いたいこと。
絽來:フラフラせず地に足をつきなさい。
ゲス:自分の足で立ちなさい。
鳴志:もっと言葉にしないと伝わらないよ。
樹:信じて欲しいならそれなりに行動しましょう。
周:目的を見失わない様に。


10:未来の自分に言いたいこと。
絽來:オカンを幸せにしてあげてね。泣き虫は卒業しよう。
ゲス:とりあえず、生きてたらいいね
鳴志:星鳥ちゃんを幸せにしてあげて!フローラル抑えよう。
樹:もっと強く、逞しくなってくださいっ。尤君と幸せに!
周:自由なんだから自由に生きたらいいと思う、熱血しすぎないように。


--------------------
戦争編
--------------------
01:愛用している武器。また、武器に名前があれば教えてください。
絽來:逆刃刀
ゲス:仕込み刀と仕込み銃(デリンジャー)
鳴志:刀。
樹:無し(護身用の足技)
周:鞭


02:その武器を選んだ理由、出会った切欠等があればどうぞ。
絽來:殺す為じゃなく、守るために戦いたかったから。切欠は師匠が託してくれた。
ゲス:護身用で普段から使えそうなものが良かったから。切欠は特に無し
鳴志:父の形見。隠してあったものを高校入って引っ張り出した。
樹:筋肉無いし武器振り回せないから、足技に。
周:全体攻撃に長けていて、効率的だと思った。切欠は考え中!


03:扱ってみたい武器はありますか?
絽來:鞭剣
ゲス:幻君の薬には興味ある!!
鳴志:双刀とか。
樹:まゆたんの棍棒
周:刀とか剣とか。


04:その武器を選んだ理由を教えてください。
絽來:やべー伸びる切れるかっけー!って理由(単純)それに、自分が一番攻撃喰らってそうな武器だしね....!!
ゲス:幻君の薬であんな薬やこんな薬作れないかなーそわそわ。って企んでる←やめろ
鳴志:オカンの近くで見てたから、信念や仲間を守る為の二つの刀って格好良いなと密かに思ってる。
樹:筋力が無い自分でも使えるかも...!それに可愛いし////(そこ大事
周:いつもの鞭だと基本遠距離攻撃がメインだから、近距離でも戦いたい的な。

05:戦闘スタイルを教えてください。
絽來:流れるように相手の動きを止めに行く。スピード重視。大人数の中に突っ込む。
ゲス:戦闘要因じゃないしな・・・力と体力は負けるから充分に弱った所を攻撃←卑怯
鳴志:一対一にもっていく。接近戦で間合いを詰めて細かく攻撃する感じになるかな。
樹:あくまで護身用の足技なので、カウンターに近い感じになるのかな
周:豪快。地面とか抉っちゃう←敵に当てろ 力任せに押していく。


06:今までで一番ピンチだったことと、その相手は誰ですか?
絽來:色々あっただろうけど、学母でのおねえ様との戦闘と祥ちゃん(鬼)との戦闘かな。
ゲス:んー幼い頃かなあ...??外出がバレた時に親に酷い仕打ち受けた時とか
鳴志:一年の時に部隊が壊滅した事件の時とかかな、イメージだと大分ボロボロ。
樹:学母での事件じゃないかなあと、ろっこーに切られた時とゲス山に洗脳された時。
周:学生時。詳しくはまだ。


07:武勇伝があればどうぞ。
絽來:一騎当千なんで...!!← 弱小部隊なら一人で壊滅出来るといいな。
ゲス:なんか色々ありそうだ。参謀としての実績多そう。
鳴志:影で動くのが主だからな、そんな大々的なものは無いかな。
樹:これから・・・!これから大きな武勇伝つくるんだもん!
周:学生時に軍から引き抜かれた実績ある予定にしてるから、多分何か凄い(雑

なんか頭の中でオリラジのあっちゃん役をしてるゲス山が浮かんで一人で吹いてた。
「紘ちゃんいつものやったげて」「聞きたいか俺の武勇伝!」(酷い


08:戦ってみたい人はいますか?(理由もあれば是非)
絽來:個人的恨みでエロ彦とはガチで戦いたいらしい←あとはやっぱなっちーと戦うの凄く楽しそう///卒業後はトラちゃんとも手合わせしたい、ガチ手合わせ希望。
ゲス:基本自分が戦いたく無い...←
鳴志:オカン。近くで一番長く見て来て、お互いの弱点や特性が解っているからこそ、ガチで刀交えたらどんな感じになるのかなーと。私が個人的に見たいだけ←
樹:星鳥ちゃん!足技だし...!将来の義姉様とちょっと一戦交えたい...////
周:おねえ様が戦いたいと書いてくれてたので、何かもうおねえ様と是非戦わせたい(私が←


09:戦いたくない人はいますか?(理由もあれば是非)
絽來:部隊メンバーは手出したくないかなぁ...。他軍だとみかりんとか冴琉ちゃんとか影ちゃんとか、まあとにかく白軍女子とは戦い難い...!!学母の一件で更に嫌われてそうだしn
ゲス:だから戦わへんって言うとるやろ(おこ
鳴志:女性とは戦いたくないというか戦いませんキリッ!!!紳士!!!
樹:密かに影ちゃんと幻君を見守ってるから、幻君がいる部隊と自分の部隊が当たる事になるのは嫌だなあ...
周:生徒達とは戦えないな...!あとまゆは大事な友人の子だし戦えない...!


10:共闘してみたい人はいますか?(理由もあれば是非)
絽來:陽ちゃん!!何か凄く息が合いそうだなって思ってる。口喧嘩しながら共闘とかいいな
ゲス:だから(ry
鳴志:未来の妹の旦那の実力を是非見たいとルーシーが申しております(嫌な義兄だな)でも樹がピンチの時に一緒に戦えたら素敵だなとか思ったりした///
樹:基本指揮だったから、白軍の皆に混ざって戦いたい...!邪魔にならない程度に...。
周:エロ彦長い鞭使ってるし良い筋肉だし、二人でこう...鞭無双したいよね(エロ彦、先生暑苦しくてイラってしてる顔が見たい←)そんでおねえ様ももし加わってくれるなら三人でこう...!!うんかっこいい


11:共闘したくない人はいますか?(理由もあれば是非)
絽來:ゲス山。生理的に無理。指示に従いたく無い。
ゲス:洗脳しにくそうな人間はいやや。って言ってる←
鳴志:ウザにゃ。一年時の件もあるし難しいのかなと。
樹:ゲス山じゃないかなあ...学母の一件で。
周:だれでもどんとこい(俺のペースに持っていくぜ)


12:味方にしたい人は誰ですか?(理由もあれば是非)
絽來:ええ...いっぱい居る。仲良い人みんな守りたいからこっちこい!と思ってる人。
ゲス:洗脳し易そうで利用価値ある人間は常にねらっとるで←うちの子だと絽來は狙われてる。個人的にルーシーとゲス山の組み合わせ見たい。他のお子さんだと狙ってる子多過ぎてもう...!!うちのがすいません←
鳴志:陽ちゃ。黒軍に遠距離攻撃出来る人間が欲しいな、という分析と、なんか一緒にフローラルを出せる様になったら面白いなっていうので←
樹:即答で幻君。実力もそうだけど、影ちゃんの傍に居て欲しいなっていうのが強いかなー。
周:なっちー、黒軍に転軍したらいいのにと思ってるわ先生!!


13:敵に回したくない人は誰ですか?(理由もあれば是非)
絽來:んー、基本皆敵に回したくない。りゅーは敵に回ったら、絶対こっちから手出せないからりゅーかな。
ゲス:ウザにゃ。実力を小さい頃から見て来ただろし、信頼してるから。
鳴志:オカンかなあ...結構ああ見えて深く尊敬して忠誠誓ってる人なので。
樹:おねえ様。おねえ様が敵になったら止めれないし、チカラになれないし...絶望して泣く....ぶわっ;;;
周:せいとたち


14:学母で有名な一騎当千をくらいました←
絽來:えっえっ、俺の他に一騎当千の使い手いるのか....!?(動揺)
ゲス:イラァッっとして、着直すの面倒やん...ってなって、後で洗脳して痛い目見せてやるって闘志を燃やしてると思うんだ。
鳴志:パァァン.....と、服が脱げると同時にポーズを取る(一騎当千無効化)
樹:ビックリして一時停止して、真っ赤になりながらブチキレて踵落とし。パンツ丸見えですよ樹さん。
周:おお!すげえな絽來!!成長したな!!って普通に関心してそう(親バカっぽい)


15:絶対的に不利な任務を通達されました。前日の夜、何をしますか?
絽來:オカンが怪我したらどうしよう守り切れるかな(部屋うろうろ)→オカンの所に行く→オカンにひっつく→オカンに甘える→安心する→オカンと寝る→\\満足!!!//
ゲス:不利を有利にするんが参謀の務めやろ?ってゲス山言ってる← 圧倒的不利じゃない限りは、寝ないで作戦練って色々な場面に応じた策を練るかな。
鳴志:オカンの指示の確認をし、サポートが出来そうな事を事前に目処を立てておく。事前に手を回せる事は全部済ましておいて、星鳥ちゃんに甘えに行く←
樹:皆を不利な状況に持ち込む訳にはいかない...!って必死で策を練る。尤君も付き合って貰う。二人でふらふらしながら策を考えたりするんだろうなーと
周:食う!!!!寝る!!!!体力温存!!!!




--------------------
創作編
--------------------
01:そのキャラの描いてみたいシチュは何ですか?
絽來:1、2年のオカンとのもどかしい距離感をだな...描きたいな...!
ゲス:泣かせてみたい&幸せそうな顔させたい&死ぬとこ描きたい(色々酷い
鳴志:ルーシーが焦るシーンが描きたい....赤面させてみたい...///
樹:尤くんが疲れて机つっぷして寝てる所に、こそ...とでこちゅー(乙女
周:学生時代を!!描きたい!!先生は描きたいの多いわ



--------------------
スポンサーサイト

com(0) - 2015.04.30


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
