


--.--.--



ゲス山さん


ゲス山の今後のお話を少々しようかなーと!
大分前から記事にしようと思って書いてたんですが、
うまく纏まらなくって時間かかりました^^;;GW中もそもそ自分の想いを纏めてました。

文章苦手でグダグダで申し訳ないのですが、
暗くならないように記事頑張って書きました・・・;w
もしゲス山に興味持って頂けてる方はどうぞ!




.
.
.





直接的に書きますが、先日CPを解消させて頂きました。
自分の責任でご本人様と周囲皆様にご迷惑を御掛けしました。
大変申し訳ありません。
それにあたって決まってた将来設計とか、諸々設定が変わります。
正直な所なんですが...将来設計を全く考えてないです!!

とりあえず、頭の中にある案を書きますと、
高校入学する際に可愛い狐さんをおうちに向かえようかなーと思ってます!
狐のデザイン、以前はとさんが素敵な案を考えてくださっていて(ありがとうございます///)弟くんそっくりなゲス山にべったりで他には噛み付くような生意気な小狐です。
一人で暮らすには広いお寺なので、狐とまったり暮らしてます。
料理もてんで出来ないゲス山さんなので、どう生きていこうかと不安でいっぱいですが・・・まあ今まで以上にきっつい食生活を送ってそうですよね。
エロ彦に料理教えて貰ったりビビ君が秘書でお手伝いに来てくれるまでは、まあ酷い生活を送りそうです。
掃除は好きで、綺麗好きだったりするのである程度家は綺麗に整理されているかと。まあ何とか、生きていけるだろうと思います。
今まで二人で生活していた分、独りになるとゲス山のクズっぷりが露になって親が溜息ついてます...^^;今後が心配....。

で、その今後なんですが
ほんと卒業後どうするか全然決まってません...!
ついでに、どうしていこうみたいな将来設計も今の所はたっていません。
CPの相方様とCPになる前は、卒業前に死亡予定でした。
その説が有効なんじゃないかなって思ってます。
予定は未定、って事で現時点ではそんな感じですが、
狐君とどっか遠くに行って一人と一匹でのんびり暮らしてる未来も良いなーとか、
実は弟が生きてました展開、からの未来ストーリーも良いなーとか、
まだ全然定まっていません!今後の動かし方で変わると思います。
色々精神的にしんどくて、キャラ自体もう動かすの止めようかな...と思っていたのですが
アドバイスを頂き、今未来を決めるより流れに任せた方が未来は広まるかなって思う様になりました^^前向きに考えてあげたいです。

今後うちよそで新しいCPを組んでどうこう、とはまだ考えられなくて。CP組んだら今のゲス山だと相手様に失礼だろうなと....。幸せに出来る確証も無いのに、以前のように辛い思いをさせてしまうのが怖い...というのも凄く強いですね。若干、CPとしてゲス山を動かす事に臆病になっています。
けれど、自分的には交流は楽しくあるべきだと思ってるので、これはNG!!とか、縛りは付けたくないなと思ってます。
そもそもろこさん自体が全部美味しく頂く人なので、ゲス山に限らず、うちの子全般は好きに動かしたり描いて頂いて大丈夫です。
ま、まあ、このスタンスのせいで誤解されたり嫌われる事多いんだとは思ってるんですが;;w交流の仕方で合う合わないが出るのは仕方無いと思うし賛否両論あるかと思います。
やっぱり交流って自由に楽しんで貰える方が嬉しいと思ってます^^//
長々と書きましたが一言で言えば
今までと変わらずに、いつも通りの感じで交流してやって下さい・・・と、言う事でした。


マイナスな方向ばかり見ないで、今後は前向きにこの子を動かしていければな、とは思っています!
悪役ポジなのに周囲に支えられていて、それは凄く有り難い事で、ちゃんとそれにも応えていきたいって本当に思ってます。まだ恩返し出来てない><
色々不安定で今後どうなるかも決めて無い子ですが、私にとっては大事な創作キャラクターなので、過保護気味はならないように、交流する上で成長して逞しくなってくれたら嬉しいなぁって思っています^^//
ので、どうぞこれからも宜しくお願いします....(深々

色々ご迷惑をお掛けしたのに、
ゲス山の話題を振って頂いたり、ゲス山の絵とか漫画を描いて頂けたり、
本当に皆様の優しさに救われています。有難うございます。
また、CPの相方様には、CP解消で辛い思いをさせたのに、ゲス山の幸せを願って頂けてるとお言葉を頂き、失礼の無いようその言葉に応えていきたいのでちゃんと彼にとって良い結末になるように考えていきたいと思います。





長くなってしかも纏めるのがへったくそですいません><;!
たった一キャラに対して、考え過ぎ!!重た過ぎ!!って思われても仕方無いのかなとは思うんですが、やっぱ創作好きだし学戦好きだし、ちゃんと大事にしてあげたいと思うのです...すいません><;;!

こんな記事を書きましたが
これからも、今までどおり接してやって下さい!
宜しくお願いします。


おわり。


焔
com(0) - 2015.05.07


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (77)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (11)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
