


--.--.--



アザラシと歩く北海道(札幌~小樽) 03


FUEQ1079.jpg

このしっくり感!!!!!!!


ラーメン共和国にやってまいりました。
座敷なお部屋で撮影会をまず行いました←
ここ、昭和の雰囲気な通りになっていて、可愛らしいので
色んなところで写真撮りました^^

CLZA5071.jpg
「ピィピィー!(ろっこー!)」
CEPR2620.jpg

この昭和感、オカンとすごくしっくり来るなと思うのはろこさんだけじゃないはず←
撮影会した後、三人でらーめんをすすりました^^味噌らーめん美味しかったです!

まだ時間が残ってたので、ゲーセンにも来ました。
あまり良いUFOキャッチャーが無かったのですが・・・・・

HMGT6368.jpg

ゲス猫おるー!!!!!!
うおー!!!!!!かわいくねー!!!!(酷)ってなってですね。
(もちろん違うアニメのキャラ←)
以前らっこさんが描いてくれたゲスにゃんこそっくりだったので
三人で一生懸命狙ったんですよ・・・・!!
しかし、さすがはゲス山。簡単には取らせへんで、とそっぽ向かれました。
三人が入れた100円(×数枚)はゲス山のカップラーメン代になります(あっ

近いうち、また挑戦しに行こうと思っているろこさんでした☆


お次に、色々買ったものとか写真撮ろうー!ってなって、カラオケに向かいました。

IBCF3421.jpg

アザラシ、選曲が流石です。
コブシが聞いた良い歌声でした・・・←←←
アザラシが色んなポーズを撮りながら曲に合わせて踊ったり舞ったり(?)してて
終始吹き出してました;;;ww歌っている向かいでアザラシが踊るのでつい見ちゃって歌えない事態に←

VDAG7595.jpg
IMG_2069.jpg

撮影会もしました!!全開載せた簪もここで撮影しました^^
そして、作ったグラスですが、こんな感じになりましたー!!一枚目ははとさんの!
桜舞う中のアザラシですっ///イチゴ牛乳入れたい・・・
二枚目はろこさんの!さくらを描きました^^裏に桜の花を入れて対照的になる感じにしたっ。
はとさんが有り難いことにトレードしてくださった;;;////感謝;;;////

らっこさんのグラス、ほんっっとうに可愛らしくて是非載せたいと思ったのですが
秘密って事で・・・・☆^^きっと後日ツイに載ると信じてるろこさん!!



そんな感じで撮影会を終え、色々学戦曲を歌ったりしました^^///
最後にたまたま花冠で締めになったので、ろこさんはやっぱりアザラシ抱きしめつつ泣いてたのは秘密でs(あっ
「泣いてないよ!!ないてないよ!!!」って言いつつ泣いてましt(すぐ泣く

そんなこんなで、21時近くなっていたので
お二人をバスターミナルまで送っていきました。
最後色々感謝を伝えたり、名残惜しくばいばいしました・・・!!!
本当に楽しくって、こんな楽しいの本当にいつぶりだろー、と思うくらい・・・!!
感謝してもしきれません・・・><。
また東京で再会しましょう!!と約束して、アザラシを抱えて家路につきました。


本当に二日間ありがとうございました///
また遊んでやって下さい!!!

ざっくりなレポですが以上でした☆
ツイでたまにアザラシとの生活写真を載せていきたいと思ってます^^///
ずっと大事にする!!!


ではでは、このへんで!!

com(0) - 2015.11.12


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 学戦絵 (118)
 学戦戯言 (23)
 さくらの日記 (3)
 版権 (1)
 未分類 (78)


 2016/09 (1)
 2016/08 (1)
 2015/11 (4)
 2015/10 (3)
 2015/09 (4)
 2015/08 (5)
 2015/07 (5)
 2015/06 (3)
 2015/05 (5)
 2015/04 (8)
 2015/03 (6)
 2015/02 (7)
 2015/01 (12)
 2014/12 (6)
 2014/11 (16)
 2014/10 (7)
 2014/09 (4)
 2014/08 (16)
 2014/07 (36)
 2014/06 (1)
 2014/05 (1)
 2013/10 (8)
 2013/09 (3)
 2013/08 (5)
 2013/07 (7)
 2013/06 (11)
 2013/05 (19)
 2013/04 (17)
 2011/12 (1)
 2011/08 (1)

link
 adimin


profile
 author : 樹村ろこ
 主に落描き投下してます。
最近は学生戦争(交流)にどっぷりなので、それ関係の絵やら文やら思った事など呟いたりしてます。一日に何度も更新したり何日もしなかったりまちまち。


RGB.com
http://mimikakilove.blog.fc2.com/




/
